てぃーだブログ › PIZZA,PIZZA,PIZZA and ・・・・・OKINAWA! › PIZZAの店をつくる › 採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

2013年07月26日

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

改めてスタッフ募集について。

お店も5年目に入り、やっと少しはお店らしくなってきたなあ、というのと、
まだまだスタッフと一緒にお店づくりをしているという段階でもあります。

店づくりに関しては、これがゴールというのはないだろうし、
いいと思うものには、変化を恐れず、いつでも柔軟に対応していくつもりでやっています。

ここ数年感じていることは、BACARという基礎を軸にして、もうひとつ機動性をもった「食」の提供の魅力。
いわゆる自動車営業としてのフードトラック、簡易営業としてのベンダー、ケータリングサービスの可能性にトライしていきたい。
ということ。

この3、4年で
①BACARの店舗としての「質」の向上
②The SCARPETTERSとしてのフードトラック&ベンダーサービスへの挑戦
を考えています。


現在、所有しているのが2トントラックに積んだピッツァトラック

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

もちろん得手不得手の適材適所はありますが、スタッフでこういう作業もしました。
正直、楽しいけど楽ではありません。
が、完成した時の彼らのたくましく晴れやかななんともいえない表情は忘れられません。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

2年前、イベント初参加のWWW
この経験がなければいまの状況はなかったように思う。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

スタッフ、チカラによるペイントでブラック仕様になった現在。

そして、現在進行中のフリフリチキントレーラーの制作。
は書類、材料選択と同時進行中。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

フードトラックでもでかいバスを利用した複合店舗でもいいし、
チキンオーバーライスやスラッシュ、ラブラッチョで人気だった美栄橋オーレなどを提供する移動車をつくりたい。
ちょっとした「食」のサーカスのようなチーム。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

去年のヨーロッパ一ヶ月旅行で食べたフィレンツェのランプレドットやトリッパなどモツ専門の屋台の味も忘れられない。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

アムスでのマーケットでのかわいいコーヒー屋さん。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

先月のニューヨークの「食」のマーケットSMORGASBURGでの、肉を美味しそうにさばくかっこいいオネーサン。

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

採用情報と年内ランチ営業終了のお知らせ

potohotoのてつさんともコラボしたEXODUSのイベントもいい経験。

てつさんは生豆から焙煎して淹れるまで、煎ってる時のシャンシャン、シャンシャンという音と香りと味まで高いクオリティで仕上げてきました。
あのてつさんのプロ意識の心地よい緊張と楽しさもまた刺激をうけた一場面。

今までは参加させていただくばかりでしたが(今後はもっとお呼ばれしたいし)
自らもそういう熱でもって、食に特化したイベントも打ち出していきたい。
普段気になってる店や、なかなか行けないお店、
普段は外で提供しないようなお店が一同に集まって、気軽に開放的な外でごはんが楽しめる。
“PAPPARE CIRCUS" パッパーレ サーカス
もうやるつもりで、名前も決めちゃった。
PAPPARE (伊語で「豪快に食らう」「食いしん坊」の意

食いしん坊のサーカス
いつかできるといいな、と。

そういう興味や共感のできる仲間が集まってほしいということで、
いまBACARではスタッフを若干名募集いたしております。

想像力も体力も好奇心も笑顔も必要です。
男女は問いません。

もし、気になる方がいらっしゃいましたらお店へ直接いらっしゃるなり、
お電話098−863−5678なり、メールbacar.okinawa@gmail.comに仲村宛でご連絡ください。

ご連絡、お待ちしております。


※もうひとつお知らせ。

今後の計画や動きに伴い、いままでお世話になりご好評いただいておりましたBACARのランチ営業ですが、
8月いっぱいをめどに終了させていただきます。
今後、再開のつもりはございません。

また、終了の日程が近づきましたら改めてご報告させていただきます。












同じカテゴリー(PIZZAの店をつくる)の記事
新聞報道について
新聞報道について(2012-02-08 15:44)

3rd Anniversary
3rd Anniversary(2011-12-07 15:18)


この記事へのコメント
これからメンバーに加わる仲間が羨ましいです♪間違いなく楽しい。
Posted by staff-Y at 2013年07月27日 15:13
高校生OKですか??
Posted by HIKA at 2013年09月06日 22:33
お酒を提供するので高校生はお断りさせて頂いてます。
お問い合わせありがとうございました。
Posted by BACAR at 2013年09月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。