てぃーだブログ › PIZZA,PIZZA,PIZZA and ・・・・・OKINAWA! › 日々のあわ › 5月のおしらせ

2012年05月02日

5月のおしらせ

イヤー、久々のブログでございます。

無事骨折ライフ、骨折展も終わりました。

一部振り返ってみると、


5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

5月のおしらせ

もう1年も前かのような感覚。
あっという間のような、でも濃く深く
色んなことも起こり、何とも不思議な2ヶ月半。

スタッフにも、周りの友達にも助けられた期間でもありました。

これを機に制作活動は今後も続けていきます。

そしてこの機会に、新たな気づきもあり
今後のBACARのステップアップのためにも
ひと月ほどヨーロッパ見聞の旅へ行ってまいります。


それに合わせて、BACARは5月いっぱいは月曜定休とさせていただきます。
6月よりまた、無休営業致しますので、よろしくお願い致します!

5月の営業

ランチタイム
火曜~金曜(祝日を除く)※GW期間中はやっております。
11:30~売切れ次第終了

ディナータイム
火曜~日曜
18:00~22:30頃ラストオーダー

月曜定休日



BACAR仲村








同じカテゴリー(日々のあわ)の記事
New York,I Love You
New York,I Love You(2012-02-01 03:19)

Smile of Sunshine
Smile of Sunshine(2011-11-19 16:25)

TOKYO
TOKYO(2011-10-24 16:42)

un vestido y un amor
un vestido y un amor(2011-09-08 15:06)


Posted by daisuke. at 15:05│Comments(3)日々のあわ
この記事へのコメント
バルセロナで同宿だったツカダです、Facebookでなかなかさがし当てられなかったのでこちらにコメントしました
今度沖縄で一杯やりましょう
Posted by ツカダ at 2012年05月15日 17:27
ベルリンで偶然2度遭遇してカフェに行った尾上です。色々アドバイスをありがとうございました!個展応援してます!!あと沖縄に行ったらいの一番で食べに行きます!!それとFaceBookが同上でした!
Posted by ゴウ at 2012年06月04日 01:33
塚田さん、僕も旅の途中で探しましたが見つかりませんでした!
どうしましょ~(笑)
僕はアルファベット表記で、BACARで検索すると出て来やすいかもです。
僕も再度トライしますね!
沖縄で飲みましょう~
ロキソニンと塚田さんは僕の恩人です。笑

ゴウくん、世界一周話も聞けて良かった。
先を見たい感じと、もがいてる感じが、その頃の自分とダブったよ。笑
いつでも沖縄遊びにおいでね!
Posted by daisuke. at 2012年06月13日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。