2011年11月19日

Smile of Sunshine


先日、ちょうど
そういえば、Kelly元気かな~?と
ケリーのブログのぞいたら、
結構チャレンジした写真集をだしてたので、すぐに注文。


写真集届いて、ラブラッチョで今村君たちと
美しいな~とか言ってたら、
その、2日後。

2年ぶりにケリーから電話。
「ダイスケ元気~?明日撮影で、今日の夜に沖縄着くから
 一杯だけでも飲もう!」って。
何かすごいタイミング!で、もちろんオーケーでしょ。

で、空港から直でBACARに来てくれた。

相変わらずの太陽っぷり。

あんなに自然で、ハッピーなスマイルと
オーラがでてるってすごいな。


Smile of Sunshine

ヘアメイクの堀さんと。
2人とも、お腹すいたー!とガッツリ!

久しぶりで、お互いチョー嬉しいねと
そりゃ、ワインもご馳走するでしょ。

Smile of Sunshine

Smile of Sunshine

このスマイル。
たいていの男はやられます。

で、本出したんだよーと持ってきてくれた。
2日前に写真集を手に入れたのをきいて、ビックリして喜んでた。

Smile of Sunshine

もらった本も、一気に読み上げたけど、
あの笑顔の後には、同じ分だけ涙もあったんだろうなと、
もっと、ケリーのことダイスキになっちゃった。


電話でも、お遊戯会の練習があるから一緒に行こうって
言ってたので、ケリーも連れて行く。

翌朝早いのに、楽しんで、喜んでくれた。

Smile of Sunshine

Smile of Sunshine

仲村さん、幸せそうでしたねとスタッフに言われた。


スタッフもみんな、あの屈託のない笑顔にファンになったご様子。


小学生みたいなリクエスト。

Smile of Sunshine


ケリー、またね~。




同じカテゴリー(日々のあわ)の記事
5月のおしらせ
5月のおしらせ(2012-05-02 15:05)

New York,I Love You
New York,I Love You(2012-02-01 03:19)

TOKYO
TOKYO(2011-10-24 16:42)

un vestido y un amor
un vestido y un amor(2011-09-08 15:06)


Posted by daisuke. at 16:25│Comments(0)日々のあわ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。