てぃーだブログ › PIZZA,PIZZA,PIZZA and ・・・・・OKINAWA! › PIZZAの店をつくる › BACAR 4周年とL'ABBRACCIOのお知らせ

2012年12月01日

BACAR 4周年とL'ABBRACCIOのお知らせ

おかげさまで、先日BACARは4周年を迎えることができました。

4年目は個人的にも年始めの人生初の骨折に始まり、
転んだかと思えば、立ち上がる前に
すぐさま顔面を蹴られたかのような薪騒動があり、
九州湯治の旅、骨折展という名の初個展を行い
僕がお店に立てないという状況のなか、それを機にスタッフも気をはき、
周りの方々にも支えられ、僕もスタッフもお店も成長し、
オープン以来、始めて店を長期離れて春先にひと月ヨーロッパを周り、
夏の終わりに移動式窯で野外イベントに参加させてもらったりと
何だかあっという間に年末、4周年という日を迎えた気がします。

現在、計画しているザ・スカルペッターズのトラックを作ろうなんて
骨折したころには思いもしませんでした。

それほどめまぐるしく過ぎた1年だった気がします。

そんないろんな思いや感謝の気持ちのなか、
先日、今年も周年パーティーを開きました。


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

恒例となった周年まかないのカツカレー。
去年の今頃はうちのブログを見ていたという
雄三が今年はカレー担当でした。美味しかった!


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

フードの準備も整い、

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

美味しいニオイに誘われ入ってきた上の坊やも捕獲。

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ


去年、撮り忘れたので皆さんをお出迎えの前に一枚パチリ。


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

佐藤さん、なくしてバカールの周年は語れません美栄橋カリビアンズ!
毎年お世話になっているエレモこはもとさん、山田さん。
今年からはなおとさん、カリブソウルのゆうま君、涼くん、
我らが秀人に、MCバターコーンこと慎平!
最高にごきげんなライブでした!


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ


そしてレコーディングで忙しいにもかかわらず
駆けつけてくれたキヨサク君。グラッチェ!
また、彼がいなかったら今頃ザ・スカルペッターズは
なかったと言っても過言ではありません。


そして、お祝いにかけつけてくれた皆様!!!
楽しそうな笑顔がパーティーを盛り上げます!最高!!


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

イケメンボーイズ。BACAR親衛隊であり、The SCARPETTERS予備軍。

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

ひとりで丸々一枚いっちゃいました。今年のミス・マルゲリータ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ

狭い店内のため、毎年外に溢れ出してしまいますが
気が回らないなか、みなさん文句も言わず楽しんでくれているようでした。
ほんとに一年に一度のこの日は「ハッピー!」ただこの一言に尽きます。
お祝いのお言葉やお花、プレゼントなど本当にたくさんの気持ちをいただきました!
また、5年目のバカールもよろしくお願い致します!


そして、ここでL'ABBRACCIO営業形態変更のお知らせ。

今年いっぱいをもちましてL'ABBRACCIOは通常営業を一旦、
休止いたします。

これからチャレンジする「The SCARPETTERS TRUCK」のプロジェクトは
片手間ではできません。
規模も夢も新店舗を作る気持ちと一緒です。
前例がない分、難易度で言うとそれ以上かもしれません。

ある程度の集中力がもうすでに求められてきています。
失敗できない規模であるため、ラブラッチョを続けながらだと
今の僕のキャパシティを超えてしまうと判断しました。

ただし、ライブイベントや8日から始まる「コーヒー展」などの催しごとは
今後も続けていきますので、ぜひ、スペースを利用したいという方は
ご連絡ください。お待ちしております。

※語学教室をされたい方がいらっしゃれば、うちのスタッフが参加できるようであれば
内容をご相談のうえ、無料でのスペース貸し出しも考えております。


BACAR 4周年とLABBRACCIOのお知らせ


今後とも、BACARそして、来年度からの空間L'ABBRACCIOを
よろしくお願いいたします。

新しい船出に、敬礼!










  


同じカテゴリー(PIZZAの店をつくる)の記事
新聞報道について
新聞報道について(2012-02-08 15:44)

3rd Anniversary
3rd Anniversary(2011-12-07 15:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。