OPEN!!

daisuke.

2008年11月25日 00:57


おかげさまで。

はじまりました。
BACAR OKINAWA。






この後もだいぶお花を頂きました。
店頭で溢れてスゴイことになってます。



お花を頂いたみなさま、
そして、その他たくさんのお祝いの品々。
そして、たくさんのメール。


ありがとうございました。
なかなかバッタバタでお返事ができていませんが、
ズルイのですがお返事できるまで、この場を借りてお礼をさせていただきます。


とりあえず、営業スタートです。
20年、30年とやっていくつもりなので、あまり気張ってません。
少しづつ、店として成熟していきたいなと。


レストランにしかできないことがあるし、
レストランにはできないこともある。

食堂にはできないことがあるけど、
食堂にしかできないこともある。

バカールにしかできないことも。


楽しませていただきマス。




BACAR

仲村



関連記事