2008年11月25日

OPEN!!


おかげさまで。

はじまりました。
BACAR OKINAWA。




OPEN!!

この後もだいぶお花を頂きました。
店頭で溢れてスゴイことになってます。



お花を頂いたみなさま、
そして、その他たくさんのお祝いの品々。
そして、たくさんのメール。


ありがとうございました。
なかなかバッタバタでお返事ができていませんが、
ズルイのですがお返事できるまで、この場を借りてお礼をさせていただきます。


とりあえず、営業スタートです。
20年、30年とやっていくつもりなので、あまり気張ってません。
少しづつ、店として成熟していきたいなと。


レストランにしかできないことがあるし、
レストランにはできないこともある。

食堂にはできないことがあるけど、
食堂にしかできないこともある。

バカールにしかできないことも。


楽しませていただきマス。




BACAR

仲村




同じカテゴリー(PIZZAの店をつくる)の記事
新聞報道について
新聞報道について(2012-02-08 15:44)

3rd Anniversary
3rd Anniversary(2011-12-07 15:18)


この記事へのコメント
オープンおめでとうございます。

ブログを拝読しながら、是非伺いたいと思っています。

もし良ければ、お店へのアクセス方法、駐車場の有無などの情報を頂きたいです。

楽しいお店作りが出来ますように。
Posted by き~み~ at 2008年11月25日 07:17
オープンおめでとうございます。

近いうちになんとか出張を組み込もうかと思っていますがなかなか・・・

というわけでそのうち伺います。
楽しんでね。

オープン祝という名目でワイン送りますんで住所をアップしてくださいな。
Posted by たかはし at 2008年11月25日 09:26
OPENおめでとうございます。
バカールらしいオンリーワンを目指してください。
体に気をつけてがんばってくださいね♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
Posted by 大坪 at 2008年11月25日 10:56
いっぱい焼けよ!
Posted by ごう at 2008年11月25日 18:32
BUON'APERTULA.
おめでとう。
伺うのが楽しみです。
Posted by RICCO at 2008年11月26日 17:35
オープンおめでとう
久しぶりの大チャンpizza美味しかったです
永く愛されるお店になるよう、頑張ってくださいね
また行きますね
Posted by りえ at 2008年11月28日 01:11
昨日(11/27)まで東京に行ってました。
いままでならSAVOYに行って、
PIZZAを食べたい気分でしたが、
今回は「沖縄で食べられる!」気分で、
ちゃんこ鍋食べた。

沖縄でおいしいPIZZAがいつでも食べられる。
何とも贅沢な気分でした。(^_^)
Posted by ゆきお at 2008年11月28日 09:11
ラトリエです。
なんとかブログ始められました。
よろしくお願いしまーす。
またおいしいPIZZA食べにいきま~す。
Posted by latelierlatelier at 2009年05月19日 15:03
イヤー、先日はご馳走様でした。
やはり、美味しいものを提供してもらう幸せったらないですね。
これからも、ラトリエさんでいろいろな感動する料理との出会いを期待しています!
近いうちに!
Posted by daisuke.daisuke. at 2009年06月04日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。